MSCC表紙グラフティ

立ち上げ〜2001〜2003

ここでは、過去にホームページの表紙を飾ったベストショットをまとめてみました。
コメントは、実際に表紙で使われていたもの。使用期間はアバウトです。
写真は、各記録にリンクしています。


丹沢本間沢のF5?にて。

HP立ち上げ〜2001年6月までの表紙


丹沢エビラ沢のF1でルート整備をするにん2。どうしてこんなに嬉しそうなんでしょう。

2001年6月の表紙


アブミの魔術師にゃんちゅうさん。エビラ沢F5にて。

2001年7月の表紙


二口山塊、大行沢支流、京淵沢F1「梯子滝」で修行する親子?

2001年8月の表紙


まみちゃんの竿を折った大物。奥只見、某所にて。

2001年9月の表紙


戦い済まずに日が暮れて・・・

夜間登攀になってしまった北岳バットレス終了点にて

ガッチリ握手の三吉くんとにゃんちゅうさん。

2001年10月の表紙


両手と頭に花! で、ご満悦の”暁の渡部さん”
紅葉の那須連山井戸沢にて

2001年11月の表紙


ボルトラダーの途中からビレイする三吉くんをパチリ!
余裕のピースサイン。瑞牆山カンマンボロンにて。

2001年12月の表紙


黄蓮谷右俣「坊主の滝」をリードするにゃんちゅうさん。
寒い!何でもいいから早くして!

2002年1月の表紙


変なおぢさん登場!!
西伊豆大仁は城山の
忘年フリークライミングにて。

2002年2月の表紙


初めて踏んだ冬山のピーク
それがどこでも感動は同じです
思い思いに登った湯の丸山山頂にて

2002年3月の表紙


湯煙美女と満月と・・・
日本第二位の高所にある露天風呂
憧憬の八ヶ岳・冬の本沢温泉にて

2002年4月の表紙


「フッフッフ、覚悟をおし!」
美女ランカーに芦ノ湖のトラウトも真っ青
箱根芦ノ湖ビックトラウトツアーにて

2002年5月の表紙


「きみきみ。どうしてそこで寝るかなぁ〜」
なぜかワンコに好かれたみきちゃん
丹沢源次郎沢完登後の花立山荘前にて

2002年6月の表紙


おとぎの森のお姫様?
木蔦のブランコでご満悦のフケイさん
初めての沢、笹子山塊日川曲り沢にて

2002年7月の表紙


おお、まるで普通の山の会みたいじゃん!!
ゲストのさいとう氏を囲み記念写真
釜の沢遡行後、雪の甲武信岳山頂で

2002年8月の表紙


滝を見るとすぐに修行したがる人たち
煩悩・・・多いッスからねぇ
吾妻連邦大滝沢滑川大滝にて

2002年9月の表紙


「杉作。沢登りの夜明けは近いぞ!!」「ちゃん!」
乗りのりのエミちゅうコンビ
秋の奥秩父豆焼沢セピア山行にて

2002年10月の表紙


エミさんファンのために出血大サービス
プリントアウトして定期入れに入れよう!!
すっかり雪景色 初冬の北岳バットレスにて
(エミさん、怒っちゃヤーヨ)

2002年11月の表紙



良い子は寝る前には必ず歯磨き!
冬山のテントでもしっかり遂行のきしちゃん
シーズン最初のアイス山行
八ヶ岳赤岳鉱泉に張ったのテントの中
(ちなみに上は裏同心ルンゼにて)

2002年12月の表紙


城山忘年会ご機嫌EMIさん
響子さんもサンタ〜

Merry Merry Christmas!!

And A Happy New Year !!

2002年12月の表紙 その2


 

MSCCホームへ戻る

記録一覧に戻る

Copyright (c) 2000 MSCC八王子通信. All rights reserved.
この文書の内容は予告なしに変更されることがあります。
ここで参照する製品名および著作物などは、各会社または著作者の商標または所有物です。
また、このホームページの内容を参考にして事故などが発生しても当方では責任を負いかねます。
あらかじめご了承の上、自己の責任で安全な登山を心がけて下さい。