そんなにキレイってわけじゃないけどぉ・・・面白いじゃん

丹沢水無川源次郎沢写真集

[山行日] 2002年5月19日 日帰り

[参加メンバー]  にん2  しんちゃん みきちゃん シマダくん

[天候] 曇り時々晴れ

いつもの入渓準備。通い慣れた戸沢だけど、源次郎沢は初めてです。

沢登り初体験のシマダくん。そしてこれが初めての滝。

おっ、若いだけになかなか筋がいいんじゃない?

夜じゃぁありません。天気がいまいちだと、こんなもんかな。

なんとも記念写真的ですな。

これはF5、10mかな? 左の被った垂壁に挑戦。なかなかのスリル。

遡行図を確認。別に面白いことが書いてあるわけじゃぁありません。

源次郎は水涸れが早い。湿った岩登りの上流部。でも面白い。

これが通称「大岩の滝」かなぁ?

F7と記されたチムニー状の滝。見た目より簡単。

こりゃまた、うれしそうですなぁ。

おそらく、源次郎で最も難しいF8の涸れ棚。8m位かな?

ハングした左の壁を強引に登る。中間のスラブがちょっとしょっぱい。 

源頭部。つつじの下で記念撮影。

古いゴミの散乱する斜面を詰めると、どんぴしゃで花立山荘の前に。

きみきみ、どうしてそこに寝るかなぁ。

食べ物をおねだりに来たんじゃないんだけどね。変なヤツ。

ワンコはみきちゃんの下でお昼寝。手がカワイイ!

MSCCホームへ戻る

記録一覧に戻る

Copyright (c) 2000 MSCC八王子通信. All rights reserved.
この文書の内容は予告なしに変更されることがあります。
ここで参照する製品名および著作物などは、各会社または著作者の商標または所有物です。
また、このホームページの内容を参考にして事故などが発生しても当方では責任を負いかねます。
あらかじめご了承の上、自己の責任で安全な登山を心がけて下さい。