2002年 楽しい時間をありがとう

伊豆大仁城山フリクラ大忘年会

ヴィサージュは大騒ぎ!!

[山行日] 2002年12月13日〜15日 前夜発1泊2日

[参加メンバー]

にゃんちゅうさん にん2 しんちゃん たかさん 岸波さん えみさん  みきちゃん さちさん

[天候] 2日間とも 晴れ

にゃんちゅう

たか

あぶない二人・・・にん2号にて

クライミング・ギア

きしちゃんは いい男

ファン・レターは掲示板へ

う・・・

おや・・

みきちゃん

さち と きし・・目が変??

まだ 生きてるタカ

しんちゃん

プレゼント交換 みきちゃんは毛布

スタンド・バイ・見ー 仕様

タカサン H

しんちゃんは 葉っぱのお皿

にん2は・・・なんだ?

さちは サンタのコスチューム

きしちゃんは 橋入れ

EMI さんは ブルース・ハープ

サンタくんの始まり〜

きききしちゃん なにしてんの〜

しくしく・・

わわたし・・もう・・お嫁に行けなぃ〜

うそ〜ぴょん〜

EMI

MIKI

AKIKO & KAORU

AKIKO

おや・・・たかさん??

呑む・・・飲む・・のむ・・・

大あくびのたかさん・・

う・・きてる・・

相変わらず呑み続けるMIKI

しんちゃんご機嫌!

タカサン復活か?

みき・・喰う

おや・・また・・あぶない・・タカ

う・・・画面から消えそう・・

消えた・・・

ホワイル・マイ・ギター・ジェントリー・ウィープス

寝たら死ぬじょ〜!!

もう・・おわり・・・

でも・・幸せか???

膝枕・・・

お化粧なおし 

ムービー1

画面をクリックするとムービーが始まるよ!

ムービー2

ムービー3

ムービー4

ムービー5

ムービー6

ムービー7

ムービー8

ムービー9

ムービー10

そして翌朝・・・

朝食

城山のにん2

 

MSCCホームへ戻る

記録一覧に戻る

Copyright (c) 2000 MSCC八王子通信. All rights reserved.
この文書の内容は予告なしに変更されることがあります。
ここで参照する製品名および著作物などは、各会社または著作者の商標または所有物です。
また、このホームページの内容を参考にして事故などが発生しても当方では責任を負いかねます。
あらかじめご了承の上、自己の責任で安全な登山を心がけて下さい。