湯河原幕岩

春爛漫〜♪

[山行日] 2004年3月28日

[参加メンバー]

EMI  Patrick にゃんちゅう   

[天候] 晴れ

 

ちょっと天候不順な今日この頃・・

久々の晴れで湯河原は快適!!

やまめクラブのマミー内藤さん

広沢寺の相川さんにも

久しぶりに会っちゃいました。

アブラカタブラを登るEMI

ビレイする Patrick

オリンパスの丘で

パックを背負ってアルパするEMI

パックの中身はこれこれ ↓

EMIさんがつくってきたお花見弁当!

赤だし味噌汁付!

海を見ながら オリンパスの丘の上で・最高!

 

今度は正面壁 NPルート コナン

フレンズのセットや、ジャミングがなんとも嬉しいクラック・ルート

 

苦戦するPat          ビレイするにゃん

コナンを登るEMI

本日は、3本登っただけだけど、

それぞれがリードしたり、TRで上り返したりで、

なんだかんだ・充実した一日でした。

一人当たり6〜8本ですかねぇ・・

  駐車場についたのはちょうど5時。

その後は、

例のごとく温泉と鴨のたたき・すきみ丼・・ふふっふ!

MSCCホームへ戻る

記録一覧に戻る

Copyright (c) 2000 MSCC八王子通信. All rights reserved.
この文書の内容は予告なしに変更されることがあります。
ここで参照する製品名および著作物などは、各会社または著作者の商標または所有物です。
また、このホームページの内容を参考にして事故などが発生しても当方では責任を負いかねます。
あらかじめご了承の上、自己の責任で安全な登山を心がけて下さい。