奥秩父 大黒茂谷

言霊の沢

[山行日] 2005年5月14日

[参加メンバー]

にん2、ガッチー、スー、ポスト、あい

[天候] 晴れ

[写真 と コメント] あい

天気も良く、なんとか僕の沢始めも終了しました。春の木漏れ日を生命線に、何度か水に入ったものの、寒くてブルブルでした。

 N2さんの言霊にも対応が出来ず、まじめで・インテリジェントな・僕とがっちーさんは始終凍っていました。言霊を時には理解している?あいさん・スーさんがとても不思議でした。

F4?12m
にん2さんの「じゃぁ行って!」という悪魔のささやき(これも言霊か?)にフラフラとフリーで取り付いてしまった私。季節外れの蝉になった私を助けてくれたのもにん2さんでした。
(ポスト)

安全第一

おはようございま〜す。

え〜・・今日も一日・安全第一で・・後略

 

沢靴ないよ・・・どこへやったの?

スーさん手を合わせちゃってるし〜

迫力のスーさん

ニッコリ笑って・・・

(落ちてくるなよぉぉ〜;under breath)

ガッチーさん

 

ポストさん、タ・・タマゴ・・・

忍通 篠笛の音がこだまする

ほれ!それ! はやく・登らんかい!

現場監督(おもわず・リンク)

この人何者??

Oh! Come on !!

かかってきなさ〜い!!

やっぱ若いよ〜 さむそ

なんで〜こんなとこで踊るの?

F4 取り付いてしまったポストさん

愛の言霊・・・・

 ポーズ・・・ why?

後ろは雪

丸川峠でお昼寝タイム

 

  

前夜からの飲み会にはじまり天気が心配でしたが・・一日賑やかで楽しい沢のぼりが出来ました。丹波でお風呂も入り青梅で夕食と盛りだくさんの山行で皆さんお疲れ様でした。

 

(あい)

MSCCホームへ戻る

記録一覧に戻る

Copyright (c) 2000 MSCC八王子通信. All rights reserved.
この文書の内容は予告なしに変更されることがあります。
ここで参照する製品名および著作物などは、各会社または著作者の商標または所有物です。
また、このホームページの内容を参考にして事故などが発生しても当方では責任を負いかねます。
あらかじめご了承の上、自己の責任で安全な登山を心がけて下さい。