奥多摩 日原川 巳の戸谷

6月の光こぼれる奥多摩の沢 

[山行日] 2005年6月12日

[参加メンバー]

ZENさん、スーさん、ないとうさん、ZENさんのお友達のKさん、あい 

[天候] 晴れ

[写真と文] あい

 どんな雨でも行こうと心に決めて計画した沢でしたが不思議に天気もよく気温も高くなかなかの日和で助かりました。 メンバーも5人と賑やかで林道も数年前は入れなかったはずなのに出会い近くのゲートのところに駐車でき、まずまずの出発でした。 

 巳の戸谷は滝が結構あり、F2はかなり悪い気がしました。ZENさんリードありがとう。孫七窪手前の立った滝もするするとフリーで行くZENさんを尊敬のまなざしで見上げていました。私だったら巻いちゃいましたよ。

 

さあ・出発!!

シャワーはまだ嫌だよ〜 ないとうさん


 F1

修行??

スーさんでした

あい 酸素少ないよ〜

 ZENさん 

ZENさんとF2直下の滝

上部はF2 核心の悪い滝A0

F2のビレイ点 ZENさんとKさん

しばらく行った孫七窪手前の高さヶあり、立った滝 意外にやさしい

 五平窪出合いの滝12メール

 ほとんどの滝を登り下山の仕事道もみつけのんびりお昼して・・・・このあとが大変でしたね。下山に3時間という大変なことになり、転んで顔を怪我してしまうというアクシデントもあり一日緊張が解けない感じで、充実した(?)記憶に残る山行になりました。

皆さんお疲れ様でした。またいっしょにいきましょうね。    

MSCCホームへ戻る

記録一覧に戻る

Copyright (c) 2000 MSCC八王子通信. All rights reserved.
この文書の内容は予告なしに変更されることがあります。
ここで参照する製品名および著作物などは、各会社または著作者の商標または所有物です。
また、このホームページの内容を参考にして事故などが発生しても当方では責任を負いかねます。
あらかじめご了承の上、自己の責任で安全な登山を心がけて下さい。