Michigan 通信 Vol.3

 Pinckney の トレイル

 

2004 Jan.  Michigan

Michigan 通信3 の Waterloo トレイルで行った

Pinckney の ストーン・ファイヤープレイスを訪ねてみた。

冬のトレイルはどんな感じか? 楽しみだ!

Michigan 通信2 と見比べてみてね。

今回のホテルRVの真ん前が僕の部屋

リアル・ファイヤープレイス(暖炉)がある。

焚き火好きの僕にはなんともありがたい。

これが PINCKNEY の Silver Lake

もう、凍っちゃってる。

地元のおじさん X-COUNTRY SKY が決まってる!

秋と同じとこからエントリー

僕のお古を着た Nick 

ちょっとサイズが小さいか?

さて・行くかぁ

トレイルの途中のNICK

野生動物のトレイルもバッチシ!

雪に覆われる Bog 

この写真も秋と比べると面白い

X−COUNTRY SKY で 湖を横断してる。

まさに X−COUNTRY

あった!あった! ストーン・ファイヤープレイス

石室も健在だ!

これなら、充分泊まれるなぁ

レッド・ウイングのインスシュレーテッド・ブーツ

とりあえず、これで今日は偵察。案外いけてる。

 

MSR・インターナショナルでコーヒー・ブレイク!

ストーン・ファイヤープレイスの中。

見上げるとちゃんとチムニーもある。

さてと・・いまの温度は・・

−7〜−8℃ぐらいだなぁ

冬がうずまく青空・・

4マイルのループ・トレイル

もう、クロカン・デビューするっきゃないな!

Silver Lake の上で

スノーモービルのトラックもある。

ところどころ、水がにじんでるけど・・

平気なんだろうか・・?

落陽近い Silver Lake と Nick

Pinckney の 冬

Ann Arbor 近郊。 もう、ホテルは近い

Wagner RD を南下

この、田舎の風情がいい

TO BE CONTINUE

 

MSCCホームへ戻る

四方山話に戻る

Copyright (c) 2000 MSCC八王子通信. All rights reserved.
この文書の内容は予告なしに変更されることがあります。
ここで参照する製品名および著作物などは、各会社または著作者の商標または所有物です。
また、このホームページの内容を参考にして事故などが発生しても当方では責任を負いかねます。
あらかじめご了承の上、自己の責任で安全な登山を心がけて下さい。