幕岩&白銀林道バイクツーリング 

(写真 記録 にゃんちゅう)

[山行日] 2002年11月30日〜12月01日

[参加メンバー] 

ケマ兄 きし 登朗(のぼP) にゃんちゅう いくよん、くるよん(くるP)、三吉 

[天候] 晴れ/雨

11/30

AM ケマ兄、のぼP、にゃん 僕は、10aリードして、11aでホキて、午後から熱海へ会社の宴会。 

12/1

熱海から幕岩へ再びジョイン。(10:00頃) いくよんさん、くるよんさん(くるP) 三吉君 も追っかけで夕べから参加の様子。 なにやら、盛り上がった様子?!(う〜くやしい〜)

されど本日は雨・・雨・・やはりケマ兄の威力か??

岩はあきらめて・・・ 三ちゃんと僕は白銀林道、雨のツーリング。 

箱根蕎麦喰って、仙石原。 再び、林道を繋いで、足柄。 R246からヤビツ峠経由で僕んち。 ってとこです。 足柄を訪れたのは、もう、小学校以来。 なかなか風情のあるいい田舎ですねぇ。 三吉君お疲れさまでした。

11/30 晴れ 幕岩

  

のぼP             ケマ兄

 

 

今日はいい天気!!

12/1 白銀林道、雨のツーリング

白銀林道入り口

スーパー・レイド2号 と 緑の稲妻号

 

時折 りっぱな舗装路が・・・

半分ぐらいは舗装路化してしまった様子。

どもども、にゃんちゅうさんもお疲れさまです。 朝方、KMシャモニーのルーフを叩く雨を聞き、「ああ、今日もウゲウゲの酒びたりか..」と暗澹たる思いだったのですが、終わってみればなかなか充実した一日でした。

ツーリング最高。?しかし、ヤビツではさすがについて行けませんでしたね。実はここ数年来、夜になると極端に視力が落ちるんですよ。いわゆる「鳥目」なんでしょうかね。生協で買った「ブルーベリーエキス」なるものを毎日飲んでいるのですが、気休め程度。なにかいい処方をご存知の方はご紹介下さい。これは山でも(特に冬山)いつも心配の種なんですよ.. 

三吉

MSCCホームへ戻る

記録一覧に戻る

Copyright (c) 2000 MSCC八王子通信. All rights reserved.
この文書の内容は予告なしに変更されることがあります。
ここで参照する製品名および著作物などは、各会社または著作者の商標または所有物です。
また、このホームページの内容を参考にして事故などが発生しても当方では責任を負いかねます。
あらかじめご了承の上、自己の責任で安全な登山を心がけて下さい。