尾白川下流域 ガンガノ沢 錦滝

PATRICK アイス・デビュー!!

[山行日] 2003年2月16日

[参加メンバー]

にん2  シュクラ みそっかす パット にゃんちゅう   

[天候] 雪〜曇り

今日は パット の アイス・デビュー

アイス・フリーク達は今日も行く!

ふふふふ・・新兵器・・リヤカー

エイコーら・・楽なのか? 辛いのか?

ブラちゃんにむけ搬送の訓練!

先ずは、にゃンちゅう リード!

ビレイは パット!頼むぜぃ!

なかなか・ヴァーチカル!

もはや、恒例足下写真

トップ・ロープでトライだ!

イケイケ! いいぞ! パット!

ピンクのラインは、僕(にゃんちゅう)がリードしたライン

パットいる辺りは、氷が薄い

ぽっこり空いた穴から覗くと水が蕩々と流れてる。

落ちたら、スクリュー吹っ飛ぶなぁ!

みそっかす さん

へたくそだから、”みそかっす”だってぇ〜

と〜んでもない!

シュクラさんなみのご謙遜男!

にん2も行く!

みそっかすさん GO!

連写2 ここも立ってるぞ〜

パットのトライ1

トライ2

よっし モンキーハングだ!

ひゅ〜 カッチョイイ!!

今日もご機嫌 ”TOO TOO FUN”

寝たら しぬじょ〜

錦滝全景

集合写真1

集合写真2

武川の湯・・・そして”ままや”

以下 パットからのメール

Satoru -

The pictures turned out great! Thanks.

 I look forward to the next adventure...

I am off to work for the day. 

Take care and you too...have a good day at work:

Pat

p.s. The spa last night was very, very nice.
p.s.s. I thank you and your friends for showing me how to climb.

 It is a great opportunity!

 

写真最高!ありがとう

次のアドベンチャー楽しみにしてるよ

僕はこれから1日の仕事に出かける

そっちも、頑張ってね

パット

PS 夕べの温泉はすっげ〜良かったね

PSS MSCCみなさん登り方見せてくれてありがとう

これは素晴らしい機会だ

 

ってとこかな?


おまけの写真帰りのサービスエリアで・・

ノンノとみそ

夢が叶ったにん2 ラウン、ラウン、ラウン

くるくる回る

 

MSCCホームへ戻る

記録一覧に戻る

Copyright (c) 2000 MSCC八王子通信. All rights reserved.
この文書の内容は予告なしに変更されることがあります。
ここで参照する製品名および著作物などは、各会社または著作者の商標または所有物です。
また、このホームページの内容を参考にして事故などが発生しても当方では責任を負いかねます。
あらかじめご了承の上、自己の責任で安全な登山を心がけて下さい。