大菩薩 

[山行日] 2003年3月1日

[参加メンバー]

EMI くるよん 内藤 サチ にん2

 

3863. 大菩薩組 にん2  2003/03/01 (土) 19:13

入山してます。予定のメンバーです。ただいま雪の斜面でキムチ鍋で宴会中。外は雨、結構好い降り。スノーフライのためステラは激しく浸水。もー大変です。
その最中、鍋の具のことであゆみ、ないとうが衝突! てめー、むかつくーの言葉が飛びかっております。さあ、我々はいったいどうなってしまうのでしょうか・・・!

3864. Re: 大菩薩組 にゃん  2003/03/01 (土) 20:34

おおおお・・・なんと!ものすごい!!ハーレム山行!!
ううう羨ましいぃい・・(ホントか?おい?)

3865. 続き にん2  2003/03/01 (土) 20:51

鍋争いはひとまず決着。ただ今はさちが雨の中でトイレに行く行かないでもめてます。コッヘルにしちゃえ! と、ひどく酔っ払ったエミさんが絡んでます。まあまあエミさん。さあ、さち、どうする!

3866. Re: 続き みき  2003/03/01 (土) 21:18

コッヘルにぃぃ??明日は使わないのかしら・・・うぅ〜、どうしたんだろ??

3867. Re: 続き にゃん  2003/03/01 (土) 21:22

ううう〜どういう風に決着がついたんだぁ??
これじゃぁ・・わからん!
エミは酷く酔っぱらってるのか??やべ〜!!

3868. ひとまず にん2  2003/03/01 (土) 21:48

全て決着。これから水溜まりの中で寝ます。詳細はまた。では、お休みなさい。

追伸
今夜はひどく暑いです。シュラフがいらないくらい。

 

3869. 大菩薩組 にん2  2003/03/02 (日) 15:52

無事に下山しました。波瀾万丈あったけど、今日は快晴!最高の富士山を堪能しました。これから温泉。ひとまずこれにて。

3874. Re: 大菩薩組 スー  2003/03/03 (月) 21:14

 大菩薩は雨だったのですか。私が居た某所は雪でした。日曜日の朝には回復し,晴天+強風という天気で,一晩の積雪は30−40cmくらいでした。だから,皆さんは,さぞかしラッセルを楽だだろうと思っていましたが,残念でしたね。

 しかし,鍋奉行物語がとっても気になります。是非続きを書いて!当事者はダメだし,EMIさんは酔っぱらい将軍だったみたいだし,さちさん,頼むね!

3876. Re^2: 大菩薩組 EMI.  2003/03/04 (火) 00:46

あゆみとマミー内藤は、鍋に残りの具を全部入れてしまうかどうかを話し合っていただけだし、私は、雨の中、トイレに行くのをためらうサチに、そういえば、にゃんおじさんも、テントで激しく降られたときに、思い余ってコッフェルにしてしまったことがあるらしいよ、とお話をしていただけなんですけどね。にん2さんは、やることなくて暇持て余していて、携帯いじくってて、あんなメール入れただけなんですよ。
笑い話と思ってましたが、なんだか例によって、ひょっとして妙に皆んながマジで受け止めているよーな・・・くる4部長説みたいに・・・挙句に尾ひれがついたりして・・・。なんもんで、一応、ホントーのとこご報告。あれは、にん2が、ピーターおじさん2になっただけなんですよ。ハーレム山行、よっぽどストレスだったのかな? あんに楽させてあげたのにぃ〜。


こんばんは。さちです。
遅ればせながら、大菩薩組みのみなさんお疲れ様でした。
と、御世話になりました。
いやぁ。本当に為になりました。
荷物の軽量化の事とか、コッフェルの別の使い方とかも…?!

本当に富士山が凄く綺麗で、
雲ひとつなく、風もしばらくは吹かず、
昨日のあの天気を乗り越えたご褒美。でした。

なかなか、EMIさんに苦戦を強いているくるよんさんも
それなりに、かっこよかったですよ。

> ステキ!うふっ(さちのまね)

「うふっ」の元祖はくるよんさんです。
私はくるよんさんのまねしていたのよ

 

こんばんわ。
鍋のグでマミーないとうと激突した、くるよんです。
 
大菩薩、浸水しましたね。あんなとこでもぐっすりと寝れる自分に驚きました。個室を作ったり、古典的整地法を学んだり、これがまたとてもためになりました。スコップって、いいですね。
 
期待の??大ラッセルはなかったですが、南アルプスや富士山全景にも勝って、私が今回の山行でもっとも学習したのは、MSCCの”M”の由来をえみさんからとても丁寧に御解説いただいたことです。今週号のえみさんも、きりっとびしっと決まってそれはもうかっこいい。博学のえみさん、ステキ!うふっ(さちのまね)
 
くるよん@20歳台の男の部下50人を顎で使いこなすオフィスより
 

大菩薩組の皆々様、お疲れさまそしてありがとうございました。
特にキャバクラ帰りで寝不足にもかかわらず運転してくださったにん2さん、
ありがとうございました。

トレースばっちりでラッセルできなかったのは残念でしたが、
大雨の中の宴会と快晴の富士山を堪能して楽しい山行でした。

今日シュラフカバーの中から、薄手手袋(紺)の片方でてきました。
確かさちさん、捜してましたよね?
次にお会いできるのはいつになるやら、ですので郵便で送りたいと思います。

内藤

MSCCホームへ戻る

記録一覧に戻る

Copyright (c) 2000 MSCC八王子通信. All rights reserved.
この文書の内容は予告なしに変更されることがあります。
ここで参照する製品名および著作物などは、各会社または著作者の商標または所有物です。
また、このホームページの内容を参考にして事故などが発生しても当方では責任を負いかねます。
あらかじめご了承の上、自己の責任で安全な登山を心がけて下さい。