日原川倉沢谷本谷

丹波川本谷の予定が青梅街道の通行止めで急遽変更

[山行日] 2005年7月31日

[参加メンバー]

ポスト、K氏、まりお、タカさん、ミジー、ミンミン、ゴマちゃん、あいさん・にん2  

[天候] 曇り時々晴れ

あいです
皆さんお疲れ様でした
丹波川本流は残念でしたけれど、倉沢谷は負けず劣らずと思います。
私は綺麗さと遊びの要素で、倉沢谷のほうに傾いちゃいますね。
丹波川は何度も行ってますが、倉沢谷は初めてでホントに楽しかったです。
タカさんの楽しみ方がいいですねぇ・・・
もっと暑かったら今度は是非いっしょに遊び倒しましょう。
にん2の鍾乳洞の説明はガイドさんのようでしたね。
とにかく大勢って楽しい。

ポストさんお疲れ様
いつもいろいろありがとう
K氏によろしくいってください
又楽しい企画よろしく
みじーさんごまさん又いっしょに行きましょうね
みんみんさんまりおさんまたゆっくり話したいですね。


ミンミンです。このメールに返信してよいのやら?と思いつつ失礼いたします。
ポストさんにまず感謝、そして沢(山)にたいする意欲に敬服。
皆様のおかげで初めての私もおおいに楽しませていただきました。おぼれかけたり、
膝でずりあがったりと、大変ではありましたが、今日は、膝の青タンをながめ、久々の
上半身の心地よい筋肉痛にニヤニヤしています。是非また参加させてください。
本当にありがとうございました。またの機会、楽しみにしています。

まりおです。

ポストさん、先週末の計画と洗濯?お疲れさまでした○ところで、車のトランクにヘッドライトなかったでしょうか?あればコンビニの袋の中に入ってると思うのですが・・お手数ですがお願いします。。

先の話ではありますが、9月3,4日あたりで一泊の沢に行きたいと考えておりま
す。。盆明けには計画出しますのでヨロシクです☆

ポストです。
先週に引き続き大変楽しく過ごさせて頂きました。
合計9名、参加の皆様、ありがとうございました。

では、軽く報告の補足。
青梅街道土砂崩れ通行止めにより転進を余儀なくされ、
しかし、皆、泳ぐ気・満々と言うことで、仕方なく?倉沢谷本谷へ。
沢へ降り立ってみると前夜の夕立からか・かなり増水、でも水は澄んでいたので良かった、良かった。
思い思いに歩を進めるも、核心ではにん2さん・たかさんの御両名にお任せし(私・ポストは言い出しっぺ、克つ名ばかりリーダーのくせに最初の方の滝で落ち、水に巻き込まれて軽く洗濯機状態になりヘロヘロでした、嗚呼・言い訳)仕方なく選んだ?倉沢谷も、充二分に楽しめました。
こんなに手応え有ったっけ?やはり水量のせい(おかげ)か?

ではでは、またの機会もよろしくお願いします。

7/31参加メンバー(敬称略)
前夜発 にん2 あい ごま たか
当日発 みじー ミンミン まりお K氏 ポスト
-----------------------------------
さきほど私はタカさんのgentlemanな運転により、無事帰宅しました。
朝の時点では思いもよらぬ事態発生で驚きましたが、最終的にはおかげさまで非常に
楽しい時間を過ごさせていただきました!泳げてよかったー!!やっぱり沢泳ぎって天国ですね!
めちゃめちゃ途中寒かったけれど。。。(ミキさん、風邪気味だったのなら今日はお休みされたのは正解だったかも。健康な状態でもガクガクブルブルな場面ありました。)
詳しくはポストさん、にん2さん、タカさんや皆さんからMLされると思いますので、私はこれから泥のように眠りにつかせていただきます。皆さん本当に今日はありがとうございました。
みじーより。。。

皆様、お疲れ様でした。
丹波(3級)にむけて思いきりテンションを上げていたので、移動の車の中ではガックリきていましたが、あそこはあそこで(川苔とかでしょうか?)最高に楽しかったです!!朝から思い返してニヤニヤみたいな・・・
2名ほど上着一枚で遡行しきったのにはビックリでした☆寒かったですよね〜><
多くの方に会えたのも良かったです。。ありがとうございました◎
まりお

雨で水量の多くなった倉沢谷は予想外に面白く丹波本流の代替場所としては最高だった!初顔合わせのメンバーも絶好調で、おもいっきり遊んだ一日でした。まりお、ミジー、ごま、ミンミンの四人に微妙な転落を助けられたタカでした!

本当に思い切り遊べました。全員が冷えきるまでつかり、滝という滝を登りまくって満喫でした。あんなに寒くなければ鍾乳洞も探検したかった。落ちかけた滝、落ちてたら洗濯機でした(汗;。引き上げて頂いてありがとうございました。たかさんの登りっぷりが面白かったです。
※補足、ごまさん(byポスト)

MSCCホームへ戻る

記録一覧に戻る

Copyright (c) 2000 MSCC八王子通信. All rights reserved.
この文書の内容は予告なしに変更されることがあります。
ここで参照する製品名および著作物などは、各会社または著作者の商標または所有物です。
また、このホームページの内容を参考にして事故などが発生しても当方では責任を負いかねます。
あらかじめご了承の上、自己の責任で安全な登山を心がけて下さい。